▼キタダハルキのカウンセリング・セッションのご案内。

 

 

あなたが本当に大好きな人に出会い、長く続けられるような「心から安心できる人間関係」を築き上げるための「準備」を整えるセッションです。

 

 

※ご相談内容が「仕事を続けるか、辞めるか」についてであれば、「会社員専門カウンセリング」メニューがございますので、そちらからご覧ください。

 

 ⇒会社員専門カウンセリングについて

 

 

<長く人間関係を続けるために必要な準備とは?(このセッションで手に入るもの)> 

 

 

・あなたが「好きなこと」に注目して生きられるようになること。

・内心、イヤだなと思っていることを止めること。

・好きじゃない人との関係を整理すること。

・お互いに、言いたいコトを遠慮なく言い合えるようになること。

 

この4箇条を守れていれば、好きだなと思う人が自然に残り、イヤだな、合わないなと思う人が勝手に離れていくようになるんですよね。その結果として、「心から安心できる人間関係」が手に入ります。

 

当セッションでは、これらを手に入れるために障害となっているものを一度、横にどけるために…

コーチング、カードリーディング、雑談、傾聴技法などをミックスしたオリジナルメソッドで解き明かしていきます。

 

 

<当セッションの特徴。>

 

■ただ聴くだけのセッションと違い、具体的に何をすればいいのか、提示します。

 

話を聞いてもらっても、実際に何をすればいいのかがわからないと、行動ができないから結局変われないんですよね。

 

私のセッションでは、質問を重ねて重ねて、あなたの中から課題を引き出していきます。

そしてその課題を、あなた自身が実行しやすい形にまで分解いたしますので、実行がとてもラクで簡単です。

その結果、大それた行動を取らなくても確実に成功体験を積み重ねていただけます。その成功体験があなたの「心のクッション」になるので、多少の苦難にへこたれない、リバウンドしにくい体質が作れるのが特徴です。

 

■粘り強さには定評があります。

 

私は、簡単にあきらめたりしません。自分のやり方に合わない(従わない)、などの理由では投げ出さないのでご安心ください。一緒に、問題を解決しやすい形を一生懸命考えさせていただきます。

 

■どんな話でも「平然と」受け止めます。

 

今までいただいた声でもっとも多いのが、どんな話しにくいことを話しても、平然と受け止めてくれる、ということ。ディープなことでも非難したり、批判したりはしませんので、ご安心ください。

 

 

<セッションで具体的にやること>

 

 

簡単な質問を通じて、あなた自身から「心のひっかかりとなっている問題」を引き出していきます。

その中から、あなた自身に、これならできそう!というモノをひとつ選んでいただいて実行していただきます。

 

シンプルですが、セッションでやっていることはこれだけです。

やっていることはそれだけですが、今まで以下のような感想を頂いております。

 

 

<こんな効果が期待できます(過去の事例)>

 

 

・人生初の、彼氏ができました!

 

・「オレ様オトコ」がいなくなって、まともな縁と繋がるようになった!

 

・自分を縛り付けていたトラウマから解放されて、長年通っていた精神科から卒業でき、働くための準備期間に入れました。

 

・ケンカばかりだった旦那との関係が、休みには一緒に旅行にいけるぐらいに回復した。

 

・ずーっと恨み続けていた父親との関係が、むしろ「仲良し」になるぐらいまで改善した。

 

・疎遠になっていた友達と連絡が取れて、関係が復活した。

 

・オトコとして見ることができなかった旦那との関係を乗り越え、子供を授かることができた。

 

 

etc…様々なことが起こっています。

 

 

 <今までにいただいた代表的なご感想。>

 

 

 

・とりあえず、わかるまでとことん付き合ってくれるから、安心して話せます。

 

・意見をきちんと聞いてくれるから、私が自分を優先していいんやなあという安心感があるのがうれしい。

 

・自分の中にあったやりたい仕事が明確になって、ますますやる気が起きた。

 

・話を聴いてくれるだけでなく、やることを明確にしてくれるので、「確実」に変わっていけました。

 

受容力がハンパないです。心のアップダウンを四六時中フォローくれて、心強い存在になってくれています。

  

 

その他の詳細な感想はこちらのリンクからご覧ください。 

 

 

◆お申し込み~セッション当日の流れ

 

お申し込み(希望日時はお申し込みフォーム内でうかがっています。)

セッション日時確定

ご入金

<セッション当日>

セッション開催!

 

 

…という流れで行っていきます。

 

 

◆セッションの詳細

 

 

【ご利用方法】

 

 対面・スカイプ(インターネット無料通話アプリ)・LINE通話

 

 

【会場(対面セッションの場合)】

 

 大阪・梅田のカフェで行います。

 

 代表的なセッション会場の一例

 

 【梅田】 ハートンホテル北梅田  大阪市北区豊崎3-12-10 TEL:06-6377-0810

 

※もし、ご希望の場所がありましたらお気軽にご相談ください。また、当会場が使用できない場合は別会場を提案させていただく場合がございます。ご了承ください。

 

※当日のご自身の飲食代はご負担いただきます。

 

※セッション日程については、お申し込みフォームにてお伺いしています。

 

 

【持ち物】

 

 筆記用具

 

 

 【料金・コース※対面・スカイプ・LINE通話、いずれも同じ料金です。】

 

・単発120分セッション \29,800-

 

・120分セッション×2回コース  \49,800-←単発セッション2回分よりも、約¥10,000-お得です。

 

・120分セッション×6回コース \148,800-←ちょっとずつ、リバウンドせずに問題解決したいあなたへ。

 

 

※コースお申し込みの場合は、分割払い可能です。

 

・2回コースの場合:\24,900-×2回

 

・6回コースの場合:\49,600-×3回

 

 

※出張セッションも承っております。

 

奈良・和歌山・兵庫・京都でも対面セッションを受けていただけます。

その際、別途交通費としまして¥3,000-頂きます。ご了承ください。

 

また、近畿圏外(上記4県と大阪以外)での対面セッションをご希望の際は、お見積もりを出させていただきますので、下記リンクからお気軽にお問い合わせください。

 

 ⇒http://ws.formzu.net/fgen/S17572988/

 

 

上記の金額を、それぞれご入金ください。

 

※口座やSkype、LINEアカウント等の詳細はお申し込み後の返送メールに記載いたします。

 

 

 

<お申し込み>

 

 

 

>>お申し込みはコチラのリンクをクリックしてください。

 

 

 

 

<セッション後のアフターフォローなど(こちらもご確認ください。)>

 

 

※全コース・期間内(最後にセッションを受けてから三か月以内)無制限のメールサポート付です。また、事前にご連絡をいただけましたら、お電話によるフォローも行っております。ご不明な点がありましたら遠慮なくお申し付けください。原則、返信は48時間以内にさせていただきます。

 

※キャンセルの際は、ご予約の前々日までにご連絡ください。

 

(前日キャンセルの際は「セッション代金1回分の半額」、当日キャンセルは「セッション代金1回分の全額」を頂きます。)

 

※あなた自身が「問題が全て解消した!」お感じになった時点で、当セッションは終了となります。

 また、「これ以上続けたくない!」とお感じになった際も、もちろんご自由に終了していただけます。

 

※コース契約の途中解除について。

 

セッションを受けていない回数分の代金についてのみ、ご返金させていただきます。

セッション受講後の返金はご遠慮いただいております。ご了承ください。

 

 

※事務処理の都合上、ご予約は一週間以上先の日程でお願いしております。